自宅で可能な腰痛対策トレーニングは?

自宅で可能な腰痛対策トレーニングは?

33歳女性 団体職員の方からの質問

今は医療事務員ですが、特養に数年間勤めていたため、 腰の治療に月1通っています。

かなりの年数通っていますが、未だ30代でも痛み和らげど完治しておりませんが、 一度痛めたものは完治するのか知りたいです。

暖めると良くなるので、お灸や温湿布も使い、 マッサージや半身浴もしておりますが、 自宅で可能なタダでできる他の良きトレーニング方法があれば、 ありきたりでないものを知りたいです。

回答

月に1回通うよりも、続けて、月に3~4回のペースで、2ヶ月ほど、続けて通われた方が、回復するのは早いと思います サロンパナシアでは、他ではあまりほぐさない、お尻や股関節回りをしっかりほぐしますのて、腰も軽くなります。

腰ばかりほぐしても、すぐ戻ります。

腰痛整体

ご自分てストレッチをされるなら、テニスボールを使って、お尻の横や股関節の付け根を緩めて、腰を緩めると、少し楽になるかなと思います😊

当サロンでは、岩盤浴マットに寝て、温めながら、芯までほぐす施術をしますので、かなり、ほぐれます❗

関連記事

  1. 大牟田市でデスクワークによる肩こりを予防

    大牟田市でデスクワークによる肩こりを予防

  2. 大牟田市でデスクワークによる腰痛を予防&整体施術

    大牟田市でデスクワークによる腰痛を予防&整体施術

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。